いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」




最近はそうでもないんですけどグレーですね(^^;

気づくと地味で当たり障りの無いデザインを
選んでしまうんだよな~

地味すぎて失敗したなって後で思うことが良くあります。。

でも割と派手なデザインを選んでも、
合う服が無くてけっこう後悔してしまったり


自分が着たい服を着るのが一番といいますが
人の目を過度に気にしてしまう自分にとっては
背伸びせず自分に似合う服を選んで着るのが
一番だと思うのです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/11/25 15:31 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
色以上に、服の種類が偏ってしまいます--;
だいたいがパーカーやカーデガンにジーンズ。。
色を塗り替えるだけのような服飾センスが悲しいです…w
[ 2012/11/27 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりですぺりーさん(^^)/

> 色以上に、服の種類が偏ってしまいます--;
私もそうです^^;パーカーはホントに無難ですよねe-263
とか言って今日も実はしまむらでパーカーを買ってしまいました(笑)

後、スカートが苦手でいつもジーンズなんです(~_~;)
一度でいいからひらひらの可愛いスカートをはいてみたい。。。
[ 2012/11/28 18:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、覚えていて下さって嬉しいです^^

nicoさんもパーカー病ですか?w
ついつい無難なものに落ち着いてしまいますよね
一人ファッションショー用だと割り切って、一着くらい着てみたいものを買ってみようかな
[ 2012/11/28 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>nicoさんもパーカー病ですか?w
パーカーはいいですよね・・・誰が着ても温かく迎えてくれるっていうかw

実は昨日安いスカートを買ってみたのですが、合わせる服が無くて困ってます(~_~;)
[ 2012/11/29 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


