いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分にははまらなかったなぁ。。


六日くらい前に書いた『リアル脱出ゲーム』についてですが、
今更感想を書こうと思います


ぶっちゃけ大人数が同じ部屋に集められて、
班に分けられて、机の上で謎を解くというだけのものでした。
(こんなこと書くとこのゲーム好きな人に怒られそうですが

割と広めの部屋の中にはさまざまなヒントが用意されていて
それと机に置かれた謎解きシートを照らし合わせて
謎を解いていきます。

正直一問もまともに解けませんでした!
(だからつまらなかったのかもね!)

難しすぎる~

クロスワードとかああいうのがすごく好きな人には
向いているのかもしれません


でもチケット2500円は高いと思いませんか。。。?^^;
(私は友人から譲ってもらったので2000円でしたが)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2013/01/18 20:27 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
アドベンチャー!とは違うっぽいですね
500円くらいでパズル誌とか買った方が楽しいのかも?
[ 2013/01/18 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
部屋中のヒントを集めるために歩き回るので
ずっと座りっぱなし、というわけではないのですが。。
全然知らない人と協力して謎を解くというのが
醍醐味のようなので消極的で人見知りな人間には
向いていない気がします(~_~;)

それにしても2500円は高いですよね~
[ 2013/01/19 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


