いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイトに商品知識とか求められましても。


ホームセンターでバイトをしていると
商品について説明を求められることが多いのですが
私は他の同年代より常識がないので苦労しています(~_~;)

今日も蛍光灯とグロー球についてレジで聞かれたのですが
案の定まったく分からず、近くにいた先輩のレジのバイトの
方に聞きました

その方も私と二つ三つしか違わないのですが
お子さんも居て、ご自分で生計を立てているような人なので
私よりずいぶんしっかりとしています


次にレジで同じことを聞かれたときにちゃんと自分で
説明できるか心配です。。。


・・・あまりお客さんの悪口を書くのは良くないと思うの
ですが、蛍光灯について私に聞いてきたのは50才くらいの
おじ様で、50年生きてきたくせに蛍光灯の選び方も
分かんねぇのかよと毒づきたくなります

商品について聞いてこられるのは
けっこう年配の方が多いんですよね。。


ハタチそこらの小娘に聞かないでくれ・・・・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 20:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


