いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスの連発。


またバイト先でやってしまったorz

千円の高額違算出してしまいました(T_T)

しかも実は約一週間前にも同じような金額の
マイナス違算を出してしまい、店長に怒られたばかり
なのに・・

理由書(始末書の様なもの)を書くことになり、
明日からは私だけ4時間勤務で2回点検(11時の休憩に
入る前)に行くことになってしまいました。。

お金を扱うのが怖い。。。
正直もう嫌です

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2013/04/02 18:53 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(4)
どんまいですよ。ゆっくりでも良いから、ていねいに、そして正確にを、心がけてみましょう。
[ 2013/04/03 19:49 ] [ 編集 ]
そりゃそうでしょう
失敗はしょうがないものですよ。
誰だってすることですからね。
ぶっちゃけ誰も迷惑だと思っていないと思いますよ。
もし迷惑なら、始末書や確認、怒るなんてしないですからね。
失敗しても、優しさを持ってまじめにやってれば良いと思いますよ。
そっちの方が大切ですからね。気にし過ぎないようにした方がいいですよ。
だって、過去の失敗はしょうがないですからね。
また失敗しても、職場に優しさと真面目さを貯金しておけば
何の問題もございません。
[ 2013/04/03 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますe-263
しばらくはあまりスピードは気にせずにゆっくり丁寧に
仕事をしたいと思います(~_~;)
[ 2013/04/05 16:36 ] [ 編集 ]
Re: そりゃそうでしょう
高額違算も半年に一回程度なら誰でもするそうなので
それくらいなら問題無いとは思うのですが。。。
今回は二週間に二度もやってしまったので(ノ_-。)
とにかく初心に帰ってしっかり確認と緊張感を忘れないように
したいと思いますe-263
[ 2013/04/05 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


