いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい病院の初診です。


今日は新しい病院の初診の日でした。



とりあえず病院についての感想。



「・・・混んでるなぁ^^;・・・」



やはり都会の病院はすごく流行っている(?)



待合室の感じは前の病院と違って、かなり人でびっちりという感じでした。



でもけっこう今風の若くておしゃれな娘も多かった・・・・・・。



とりあえず最初は父親に付き添ってもらったのですが、

それでも待合室ではけっこう緊張しました^^;

人と人の距離が近いので・・・・・・。



久しぶりの人前なので結構緊張するものですね・・・・・・。

普段はひきこもってるもので^^;



「**さん」



いよいよ名前が呼ばれて緊張の瞬間です。

でも待合室の空気から逃れられてちょっとホッとしたのですが(+_+)



最初はまだ看護士さんによる簡単な質問でした。

一瞬この人が先生なのかと思ったじゃないか・・・・・・。



そして次は真打ち(?)先生の登場です。



前の先生のときは社会不安障害になったキッカケのことを

レポート用紙に書いていったりして、かなりぶっちゃけてお話させてもらったのですが、

今回はあまり詳しくはとりあえず話さないことにしました。



そう何回も過去のトラウマのことをひきづりだされたくないので(T_T)



肝心の先生の感想ですが、とりあえず初対面の印象は悪くなかったです。

デプロメールとメデポリンという薬を、朝夕一錠ずつ服用するようにとのことでした。



一日一回以上薬を飲むのは初めてなので少し不安ですが、

とりあえずまた服用を始めたいと思います^^;


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/11/10 19:51 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
病院変えた時って、先生との相性も結構大事ですよね。

薬の量が増えたという事ですが、あまり神経質にならずに^^
↑人の事言えませんけどね。すいません^^;
[ 2009/11/11 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


