いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだん調子よくなってきた気が・・・



最近は薬を飲んだ直後も吐き気などはおきず

割と精神的にも余裕が出てきた気がします^^



副作用がひどかったときは、ネットをするのさえも

相当おっくうだったのですが^_^;



ただ、ホントに薬が効いているのかは、

一人で外に出て自分が緊張する場面に出会って

みないと分からないことですが^^;




それはけっこう怖いんだよなぁ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2009/12/08 19:26 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
余裕が出てきたという事は、薬が効いてきた証拠なのかもしれませんね!

外出時の不安は、僕もあります^^;
人目を気にせず堂々と街中を歩いてみたいです!
[ 2009/12/09 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


