fc2ブログ

いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

必ず夜目が覚めるように・・・



お薬をデプロメールだけにしてからは、必ず夜に一回は

目が覚める
ようになってしまいました(-_-;)



最初は薬の副作用かな、と思っていたのですが

よく考えたら今まではきっとメイラックスの眠くなる

副作用で朝までぐっすりだったわけで・・・^^;



多分、メイラックスをやめたので副作用がなくなり

普通の状態に戻っただけだと思います。



基本家でゴロゴロしてるだけの私が夜までぐっすり

眠れてたほうが不自然だったような・・・・・・(-_-)



そこだけはメイラックスの副作用のいい点だったかも

しれません^^;



あぁ、夜起きると怖いことばっかり考えちゃうよ(T_T)



ちゃんと昼間活動しろという話ですよね(^_^;)


 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村


スポンサーサイト



[ 2009/12/12 20:56 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する