いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

診療代高し・・・



今日の通院で、新しい病院にかかるように

なってから3回目になります。


今日は少し時間が無かったのでお薬だけもらうことに

しました。

・・・結局薬減らしたこと言えなかったな。

だって診療代高いんですもん^^;


結構、待つ間ドキドキしてしまいました(+_+)

まあ固まるというほどではなかったけど・・・・・・


待ち時間は30分くらいで名前が呼ばれたのですが、

ちょっと驚くことが起こりました。




・・・前回の診療代を600円も少なくもらっていたというのです


・・・・・・えーっ(-_-;)・・・・・・


ということは、前回の診療代が1、500円近かったのだから

結局一回の診療代が2000円近いということになります。


・・・・・・高くないか?


最後に受付の人から

「診療を受けると2000円はかかります。」と言われました。

・・・やっぱし・・・


薬代と別で診療代2000円は高くないでしょうか?

だって5分やそこらのカウンセリング?だけですよ?


今回の先生は割と好感触だったのに、こんなに診療代が

高いのでは毎回薬だけもらって帰ることになりそうです・・・(+_+)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2009/12/15 19:10 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
僕の診察代をチェックしたらだいたい1000~2000円で、診察時間は30分くらいだったと思います。
心理テストを行った日は、4500円でしたけど・・・

5分で2000円は高すぎる気がしますね^^;
[ 2009/12/15 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


