いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさに地元の友達に会いました。



久しぶりに地元の友達と会いました。

一人は理系の大学生、もう一人は保育系の専門学校生です。


二人ともまだ学生です。

ちなみに私が専門学校を辞めたことは知っています。


とりあえず最初にカラオケに行って、その後ファミレスに行きました。


ちなみにカラオケなんて久しぶりなので、かなり緊張しました^_^;

特に一曲目なんてガチガチだったと思いますーー;


メンバーのなかでは私が一番音痴でしたね・・・

みんな上手すぎ・・・・・・私はもともと声も小さいし(悲)


とりあえず、ブリトラの「コンビニ」と「ペチャパイ」は普通に

ウケて良かった・・・^_^;

「ひとりのうた」は悲しすぎるのでやめました(賢明)




カラオケが終わったあと、まる○つに行って3人で話しました。


友達に「最近どうしてるの?」と聞かれ、

「某棒歌ロイドと同じような生活してる(笑)」って言ったら

真顔で、「それはヤバいでしょ。」と言われました。


なんか久しぶりに現実を叩き付けられた気分でした・・・

まぁ私のことを心配して言ってくれたのでしょうが(-_-;)


けっこう楽しくおしゃべりしていたのですが、ファミレスに

入って2時間くらいしたところで

「そろそろおなかすいたね。」ということになり、

3人とも何か頼むことになりました。


私はまだ人前で何か食べるのはキツイ気がしたのですが、

とりあえず「海鮮雑炊ならイケるかな・・・」と、

それを頼むことにしました。


○○定食とかは小鉢などが多いので多分緊張して食べられない・・・


・・・んで、雑炊が運ばれて来たのですが・・・


けっこう辛かった~~(T_T)


両親とたまに外食するときはそれほどでもないので

大丈夫かと思っていたのですが。。。


多分すっごく汚い食べ方になっていたんじゃないかと

思います(笑)

雑炊のなかのイカリング食べるのに大口開けるのも

きつかったなぁ・・・


もう食べてる間は友達の話とか全然聞こえなかったですね^^;


まぁ、でもとりあえず完食した自分をほめてやろう(*^_^*)


その後は何事もなく、結局5時間くらいファミレスで

だべってしまいました^^;


多分店員さんに裏でいろいろ言われてるだろうなぁ。

とか思いつつ。。。


ひさしぶりに外の楽しさと怖さを思い出した一日と

なりました^^;






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/12/29 19:14 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
私は社会不安障害を患っているmokoと申します。
人前で食事やカラオケは場合によりますがキツイですよね。

良かったら、ブログに来てみて下さい。
[ 2010/01/06 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


