いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめです。



明けましておめでとうございます(●^o^●)


今日はお昼頃起床です^^;


とりあえず昨年も無事に過ごすことができました。

皆さんに感謝感謝です(*^_^*)♪


年賀状今年は一枚でした^^; まぁ私も一枚しか出してませんが・・・


大晦日はガキの使いを見て爆笑してました(^^)

新おにぃはずるいですよ・・・


今年の目標は、

「とりあえず働いてみる。」です(笑)

脱ニート、ですねぇ。


一応初詣にいってきました。


・・・「末吉」・・・

あぁ、幸先が不安・・・・・・


「恋愛」・・・あきらめなさい。

だそうです。

今年も寒い感じになりそうだ・・・(+_+)


ということで今年もよろしくお願いいたしますm(..)m


2010年も良いお年を・・・^^




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 18:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


