いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんと祭。



今日はどんと祭ですね。



あのお祭りはけっこう好きで、今日も行く気満々だったのですが、

私が部屋で寝ている間に父が行ってしまったみたいです。



ちょっと行きたかったのに・・・・・・



まぁ、父が行かなければ母と私が行くことになっていた

ので、仕事から疲れて帰ってくる母を父が気遣ったのでしょうが・・・



それにしても今日の裸祭りに参加する人は大変そうですね^^;



とりあえず私が元旦に引いた「末吉」のおみくじも一緒に燃やしてくれた

みたいなのでいいか。



そもそもおみくじって燃やしてもいいものなのか・・・。

まあどんと祭なので大丈夫だと思います^^;





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/14 20:29 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


