いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お粗末様でした。


今年も後わずかですね。

最近はあまり更新できなかったのですが、
来年もブログ自体は続けて行こうと思います(^^;


それでは良いお年を


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2012/12/31 20:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

やっと年賀状作りから解放された。


はぁ~

やっと年賀状出し終わりましたー(^^;

県外のやつは元旦までに付かないかもしれないなー(´・ω・`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

[ 2012/12/27 17:10 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

年賀状。


そろそろ年賀状作り始めないとヤバイ。。。

デザイン学校を卒業した友達からは毎回ハイレベルな
イラストの年賀状が届くので少しプレッシャーです(~_~;)

何か考えないと・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2012/12/19 20:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

休憩って大事。


年末なせいか、最近バイトが忙しいです

私の行っているバイト先は4時間シフトでも
間に10分くらいの休憩は取らせてもらえます。

ですが今日は休憩に行こうとしたら
お客さんにつかまってしまって、けっきょく休憩に行けず
次に休憩に行く人が遅くなったら迷惑かけるなぁと思って
そのままレジ打ちを続けてしまいました(;一_一)

・・・でもやっぱり失敗でしたね
自分でも驚いたのですが緊張もしてないのに動きはやたら
緩慢になるし、愛想は悪くなるわで最悪でした


10分の休憩といっても息抜きは大事なのですね(^^;


態度悪く接客してしまったお客さんゴメンナサイ~


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

[ 2012/12/10 17:50 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

グラグラ。


しばらくぶりに大きい地震。。。

こちらは震度4でした(一_一;)

特に何事も無く無事でしたが、
いつまたあのくらい大きな地震が来るかもしれないと思うと
怖いですね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2012/12/07 18:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


